骨折したら人生変わった。(仮)

ブログ名は仮です。骨折をして人生を変える途中あたり。

新橋で迷ったら万能な【俺のイタリアン】に駆け込むべき3つの理由

こんばんは!Saekoです。年末も近づいてきて飲み会の回数が増えてくる時期だと思います。つい、盛り上がって「もう一件行こう♪」ってなった時に、ついつい迷ってしまう…そんな時にぜひ使って欲しい、女子会にもよし、忘年会にもよし、超万能な新橋にある【俺のイタリアン】を紹介します。

 

 俺のイタリアンって?

そもそも俺のイタリアンってご存知ですか?誰もが一度は耳にした事があるのではないでしょうか?一斉を風靡した「俺の○○」系列のお店で、「俺の株式会社」が経営をしています。今回紹介するイタリアンから、フレンチ、焼き鳥やうなぎまで!!様々なジャンルで飲食店を出店しています。

 

「俺の〇〇」系列は人気店が多く、当日行ったら満席で入れない事も!

そんな新橋にある俺のイタリアンの魅力を私の感想と共にお伝えします。

 

「おじさんの街」新橋だからこその特別感!

f:id:saaaekos:20181128222502j:plain

 

ザ・おじさんの街というイメージが強い「新橋」

そう言っては失礼かもしれないので、改めてサラリーマンの街「新橋」

18時にもなれば、待ち合わせの人がSL広場で溢れかえります。

 

ガード下だと串カツや焼き鳥や

サクッと立ち飲み屋でホッピーとモツ煮込みで一杯!など

大衆居酒屋が多いのは周知の事実。

 

そう、ワインを片手に何かつまみたい!って時にいいお店があまりないのです!

(私は大衆居酒屋大好きでよく行くんですけど、たまには…ね?)

JR新橋駅から徒歩5分、300mくらいで着くし駅近なのも有難い!

 

サラリーマンの街だからこそ、特別感のある【俺のイタリアン】はいかがですか?

 

安くてボリュームたっぷり、コスパ最高!

サラダ、パスタ、ピザにデザート、

安いのにボリュームたっぷりでお腹を満たす事ができちゃいます!

 

シェアできる料理も多いのでたくさん頼んでいろんな味を少しずつ楽しめます!

ボトルワインも2900円〜とリーズナブル。

 

私が来店した時は、3人で14000円、

1人あたり5000円弱でした!

〈注文内容〉

  • ビール1杯
  • 赤ワインボトル 2本
  • ポテトフライ
  • アヒージョ(バケット付き)
  • カルパッチョ
  • サーロインステーキ
  • ペペロンチーノ
  • シャーベット
  • ティラミス 2つ
  • ホットコーヒー

頼んだ料理をシェアしてお腹も満たされて、

ボトルも2本空けたのにこの値段!

料理も1つ1つがボリュームがあるので満足できる事間違いなし!

 

 

厨房の見えるカウンター席も!居心地のいい雰囲気!

f:id:saaaekos:20181128222605j:plain

最後にお伝えするのは、値段でも味でもなく

飲食店が評価される時に避けては通れない「雰囲気」についてです。

 

まず、とにかく外から店内が見える!

全てが見えるため、混み具合が一目瞭然!

「賑わっている、混んでいる=美味しいお店」なので入りたくなっちゃいます♪

 

席の種類はテーブル席と、カウンター席があります。

テーブル席では10人くらいで飲み会をしているグループもあれば、

4人ほどで女子会をしているグループも!

 

これはいい!と思ったのは、カウンター席。

ここ、なんと厨房が見えるんです!!デートでオススメ!!!!笑

 

キッチンが見える厨房なら話のネタに尽きても

「あれ何料理してるんだろうね?」「同じの頼んでみる?」

って会話が繋がりますよ!!!

 

カップルでも大人数でも、様々なシチュエーションで

活躍してくれる事間違いなし!

 

まとめ 

  • 新橋だからこそおしゃれなイタリアンへ!
  • 安いのに美味しい!ボリュームのある料理が充実!
  • シチュエーションを問わず、超万能に使える

 

 以上、私オススメの新橋にある【俺のイタリアン】です。

来店時は、運よく待たずに入る事ができましたが平日の夜でも満席でした。

絶対入りたい方は予約がオススメ。また全席禁煙ですが、店外で喫煙可能。

 

 

関連ランキング:イタリアン | 新橋駅内幸町駅汐留駅

 

また、リピートさせていただきます!

それではまた!