骨折したら人生変わった。(仮)

ブログ名は仮です。骨折をして人生を変える途中あたり。

2018-01-01から1年間の記事一覧

Macbビギナーに必要なライフハックその2ーWindonsでいうF7変換は何処?

こんばんは、Saekoです。 右手のリハビリがてら、ライティング能力向上がてら クラウドソーシングで在宅ワークする事に。 同時並行でプログラミングのお勉強も。 (E-navigaterに登録したので頑張ります、ここに表明。) 私は一体何になりたいんでしょうね?…

心が渇いたらボヘミアン・ラプソディを

こんばんは、Saekoです。今日は1年に1度のいい肉の日です。 私はずっと引きこもってゴシップガールを見ています。 そんなことはさておき、今年の11月に公開されたボヘミアン・ラプソディ。 映画館へ観に行って2週間経つけど、ずっともやもやしているの…

新橋で迷ったら万能な【俺のイタリアン】に駆け込むべき3つの理由

こんばんは!Saekoです。年末も近づいてきて飲み会の回数が増えてくる時期だと思います。つい、盛り上がって「もう一件行こう♪」ってなった時に、ついつい迷ってしまう…そんな時にぜひ使って欲しい、女子会にもよし、忘年会にもよし、超万能な新橋にある【俺…

Macビギナーに必要なライフハックその1

こんばんは。 昨日MacBookが届いてウキウキしてたのも束の間、 15年間Windowsに頼ってきた私はこうなりました… え?ちょ待て、コピペってどうやるん??? Windowsだと右クリックでできたのに… え、そもそも右クリックの概念ないのかも ということで、 Mac…

MacBook Air到着しました!

ねえ!記念すべき初投稿なのに! 書いた記事がフリーズして消えたよ!笑 しかも何書いてたか忘れちゃったし… 今日の午前中に頼んでたMacBook Airが遂に届いたよ! クロネコヤマトの追跡番号で1日も欠かさず、 どこにあって本当に届くのか追跡してました。笑…