骨折したら人生変わった。(仮)

ブログ名は仮です。骨折をして人生を変える途中あたり。

MacBook Air到着しました!

ねえ!記念すべき初投稿なのに!

書いた記事がフリーズして消えたよ!笑

しかも何書いてたか忘れちゃったし…

 

今日の午前中に頼んでたMacBook Airが遂に届いたよ!

クロネコヤマトの追跡番号で1日も欠かさず、

どこにあって本当に届くのか追跡してました。笑

 

15年間 PCはWindows一筋だったので、

正直操作方法が分からないところが多々ある…

デリートキーってないの?笑

 

ただ、1つ決めているのは

ゆくゆくは、Apple Watchも買って全てMacで揃えるぞー!

理由はいくつかあるのですが、オシャレじゃない?笑

アホみたいな理由だよね。

 

けど、GAFAの1つである Appleって時代の最先端だし

IT系に疎い私にとってそういう物を持つことで

自分がどんな時代に生きているか実感できる。

 

これから小学生でもプログラミングを勉強する時代なんだから、ね。

 

あと、私というハードウェアにとって

PCやスマホはあくまでソフトウェアという消耗品!

なので使い倒させていただきます。

 

2年後には買い換える予定だと、

¥200,000 ÷ 24ヶ月≒¥8400

そう考えると安いよね!毎月それだけ稼げば元が取れるから!

 

今日は、やることやって大好きなマックを食べて

転職しまくりな面白い友人と飲んで来まーす!

 

ではまた!